〈受けようと思ったきっかけ〉

山紫さんを友達の紹介で知って、漫談占い師と言われるように、山紫さんに会うたびに笑わされて帰ってくることが多くて、楽しそうだなと思ったのと、 生まれ持った自分の特性みたいなものが占いで分かるなら、知りたいと思ったからです。

〈どんな相談をしたか、その感想〉

生まれ持った性質と、来年の運気を相談しました。

聞いた感想は、ああやっぱりなぁ、と思うことが多く、来年の運気については悪くないということで、相談結果で教わったことを活かしていきたいと思います。3

広告
大阪府・40代・女性

山紫さんは、他のセミナーでお会いしてから、メールや、フェイスブックでやりとりしているうちに、この方は、思惑がなく、こちらが、直球で投げたら、直球で返してくれ、人として誠実な方だとお見受けしたので、安心して何でも話せると思いました。

占いの内容もさることながら、人を惹きつけるおもしろさ、いつまででも話を聴いていたい魅力があります。

そして、占いの範疇から超えて、とことん面倒見がいいのがうれしいです。これまでと違う観点を開いてくださったので、これまでを見直すことができ、とっても楽になりました。

これまで、いろいろな勉強をしてきて、何か仕事に結びつくものはないかと彷徨ってたときに、これまでと違う観点を開いてくださいました。

仕事にすることと、趣味にすることは、分けたほうがいいとアドバイスをいただき、もやもやが晴れました。 それから、好きだけど、まだ苦手なことは趣味として、純粋に楽しむようにしました。仕事にしようと思っていることも、無理のない範囲で、今仕事として提供できることやを自分が本当にしたい形でしようと決めるきっかけをいただいたのです。

大阪府・60代・女性

山紫先生の四柱推命を受けた感想です!

2016年11月末にみていただいたおかげで、仕事柄、年末年始はバタバタと忙しいのですが、 むやみにあせりませんでした。

自分のリズム、傾向をわかって、長期的な計画を意識できたからだと思います! 本当にありがとうございました。

山紫先生の四柱推命を受けようと思ったきっかけは、 友達の紹介でした。

「漫談占い師」の名前の通り、めっちゃ面白い方です!! 腹筋が痛くなるくらい、ずーーーっと面白いことをおっしゃていて、 でも、面倒見が良く、親身になってくれて、 初対面からとっても楽しかったです。

そのうち、ふとしたことから四柱推命の話題になり、 「自分の人生の流れを知ることで、的確に動ける」ということを話してくれました。 個人で仕事をして、 お客さんからも一定の評価をいただけるようになったけれど、 無理をしているところもあったので、 がんばりすぎずに仕事ができるヒントがほしくて、お願いしました。

相談は、仕事のこと、夫婦関係のことを中心に。 自分の本質と、長期的な運気の流れにもとづいて、 「自分の目標のためには、来年どのように行動したらいいのか?」 をわかりやすく(そしておもしろく(笑))説明してくれました。

四柱推命の占い師さんは、ご年配の方が多いイメージ?があったのですが、 とても若々しく、だけど、知識が豊富で、視野も広く、とっても信頼できる方です 。

個人的な意見ですが、なんにでも明快に答えてくださるので、 知りたいことの優先順位をつけて、 絞っていくことがオススメです!

一年の流れを知ることで、 こんなに年末年始がスムーズだと知ったので、 また来年もお願いしたいです!

山紫先生、ありがとうございました。

神戸市・30代・女性